だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企み第2弾~工務店のイットキヂカラ~ | メインページへ戻る | 企み第2弾~君死にたもうことなかれ~ »

2008年07月18日

企み第2弾~微笑の理由~

アイの微笑・・・その理由・・・。
 
私からショムニ扱いを受け、震える子羊のように
 
ただ素直に聞くしかなかったアイに救世主がッッキラキラ
 
 
 
 
救世主の名は「ORUMAN」
 
 
 
後光すら見える、彼女のマザーテレサ。
 
このように、
 
oruman.jpg
 
 
原稿を入れます。
 
このように・・・口元に・・・さりげなく・・・・・・・・
 
oruman1.jpg
 
 
このなんとも「らく○くフォン」のごとく簡単なボタンを 

botan.jpg
 

 
スイッチオーーーーンッッ!!
 
 
「がーーーーーーーーー」
 
oruman3.jpgoruman4.jpg

 
 
はぁぁっ!!ビクッ勝手に三つ折ぃぃーーーーっっ!!キラキラ感動ハート
 

しまった、宿敵ながらときめいてしまった(笑) 

そう、「ORUMAN」さんは自動三つ折機さんなのでした。
 
アッ!!という間にちらしは折り上がり、
 
(というより「ORUMAN」救世主が折り上げたという説も・・・) 
 
できたもんね~、のアイ。
 
oruman5.jpg
 
 
なんじゃい!!そのどや顔はッ手ビクッ
 
そして昼をすぎて戦場へ向かうのであった・・・
 
<続く>
 
ガソリン満タンお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月18日 11:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/499

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)