だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« おかげさんだより発信→→ | メインページへ戻る | 本に載ったどーッ!! »

2008年07月02日

あつか~ッ!!

梅雨ってもう明けたんでしょうか??
 
いい天気なのは気持ちいいのですが、梅雨が明ければ夏本番。
 
 
「あつか~~~ッッ!!あちゃー絵文字名を入力してください
 
 
と、社長の声が響きます。
 
「アツイ」があいかわらず博多なまりのままです(謎)
 
昼食時に、いつも応接テーブルで食べるのですが
 
外に面している部分はほぼガラス張りの建築屋まつば事務所。
 
 
「あつかーーーーッ!!」
 
 
でもちゃんと、窓についているブラインドは下げてあるのですが・・・?
 
 
「このライトあつか~~~ッッ??」
 
 
ああ、そこなんですね^^;;;
 
テーブルの上部にスポットライトがついており、
 
そのハロゲンライトが”あつかーッ!”だったようですw
 
昼食終了。
 
さっそく椅子に立ちライトを外しにかかる社長。
 
「四つもいらんべや~四つも!!」
 
なんだか今日はいなかっぺ(失礼)の気分のようです。
 
これ、いらん。あれ、いらん。ここ、アツイ(←よく考えると意味解りませんww)と言いながら
 
どかどかライトを外されていきます。
 
外されたライト達↓↓
light.jpg

 
 
これで涼しくなりましたね♪♪
 
日も陰り晩になり、お客様が来られ打ち合わせ。
 
「今日ハロゲンあついからライト外してん。」
 
「ああ、確かに暑いですよね。」とお客様。
 
 
 
 
 
 
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
 
 
 
 
 
 
 
 
「暗か~~~~~~~~ッッ!!」
 
 
 
 
 
 
 
そりゃそうですよ!!!手ビクッ
 
とりあえず、扇風機出しておきますけどw
 
格闘はまだまだ続きそうです。
 
 
 

扇風機で風通しよく!!でも風通しがよすぎる頭は困りもの。
 
吹きっさらし頭を持つアホ事務員のブログですなごむ風ヒョロ~

涼しげに一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月02日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/475

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)