だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ニューカマー | メインページへ戻る | あつか~ッ!! »

2008年07月01日

おかげさんだより発信→→

昨日は一日お休みを頂いていたので今日から一週間スタートです☆
 
今日から七月ですね~♪♪
 
天気もよくて夏本番ッ晴て感じがします^^
 
一年の後半戦も気合い入れていきますアップロードファイル
 
 
さて、今日は1ヵ月のはじめ。 
 
先日ほのか~~~~~~に触れた「おかげさんだより」
 
 
 
今月も無事発送いたしましたッッキラキラ
 
 
 
今月は折込にちょっとした『仕掛け』がッ!!
 
(申し訳ありません!!仕掛け付折込は毎月送付させて頂いている方限定となります><;)
 
お得情報満載です♪♪是非ゼヒご一読くださいじー
 
 
 
おかげさんだよりは、各担当が必ッッ死に(そろそろ死者が出るかもw)書いていて
 
西垣さん担当の『現場物語』、『今月のパートナー』

(西垣さん、文章すごくうまいんですよね・・・文才もらえないでしょうか泣く) 
 
事務員アイ担当の『観読』
 
(ファンタジー好きが課題図書のビジネス書と格闘していますw) 

私のゆる『歴史探訪』(笑)、各自の『おーるすたーきゃすと!』
 
そして社長は、情報誌の顔である表紙担当です。
 
社長は訂正箇所チェックも兼ねて、出来上がると 
 
「でやッ!!今月もええ事書いとるやろ!!」
 
と出来立てホカホカの担当記事を読ませてくださいます(笑)
 
ハイとしか言いようがな・・・・ゲフンゲフン
 
いえいえ、本当にいい事はもちろん様々な事が書いてあり
 
いつそんなに本を読んだり、勉強されてるのかと毎回感動します。
 
今回もご多分に漏れず、「でやッ!!」と記事をくださりw、第一号で読みました。
 
どれどれ・・・ほうほう・・・
 
 
 
 
んん?? 
 

 
 
newsletter6.jpg
 


 
なんかマルだけ赤ッッ!!
 
 
 
仕事中にふいちゃったじゃないですかッ!!
 
なんという器用さでしょうか。 

社長、これからも出来立て記事お待ちしております(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
なんだか毎回書いているのでしばらく書かないと
 
「コイツへたばってるな~」と、気づかれてしまうという事実を
 
今更認識してしまいました。ヤバイ・・・w
 
ですが、今回も書きます。 
 
 
ありがとうございます!ランキング上がりました!!
 
 
じゃなくて!!すすすすいませんああ上がらせて頂きましたッッ><;;;;

現在最高26位!!!キラキラ

blog12.jpg
 
応援ありがとうございます。本当に心より感謝しております。 
 
jumee☆SaturdayNightFeverL←真面目に感謝せんかい!!
 
同じアホなら踊らにゃソンソン♪♪と思っているアホ事務員ブログです。 

 
お囃子一押しお願いいたします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月01日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/472

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)