だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 一気にいくぞ~!! | メインページへ戻る | おかげさんだより発信→→ »

2008年06月27日

ニューカマー

昨日のブログでカタログを鬼のように片付けた、と
 
なんとも非エコな事を書きましたが
 
うちのエコ隊長が、すばらしいものを発見しました拍手
 
その名も『みどりのポスト』!!
eco%20box.jpg
 

エコ隊長、事務員アイが見つけてきましたキラキラ
 
こうやって、本当のポストみたいにいれるんです絵文字名を入力してください
eco%20box2.jpg
 
 
し・か・も!!
 
 
パツパツに詰まらないように鍵がついていて、
 
ある重量になったら自動的にフタがしまって
 
中に入れられない仕組みになってます。
 
すごいですコレうふ
 
いっぱいになると回収しにきていただけます。
 
いろんなサービスがありますね~
 
 
さて。
 
もう一つのニューカマーはカタログスタンドさんです。
 
「え~~~前からあるや~~~ん」と言わないように
 
『1+1=2!!』
 
立てる容量がなんと二倍に!!smile-8キャーステキー!!
stand.jpg
 
増設しただけやん、というツッコミは聞こえません(笑) 
 
「何がなん?なんもわからへん」というツッコミには土下座いたします(伏)
 
一応、前からあるカタログ立ての反対側にも
 
スタンドつけたよ~、というだけの事なんです・・・。
 
横から見てみました
stand2.jpg
 
「あ、『新』らへんこすったやろ!」というツッコミは昭和ですwww(古?)
 
既存の反対側はこういう感じ
stand3.jpg
 
社長もなんだか若々しく(笑)
stand4.jpg
 
 
たくさん「ふむふむ」して頂けるといいですね♪♪
 
 
 
+++++++++++++++++++++++
 
 
小さなことから・・・は、昨日書きました。 
 
ちっとも小さくないんですけど!!!!!
 
今日も記録更新です><;;;;;;;;
 
ちょっと焦りはいってきました・・・
 
 
いいんですかね??こんなゆるブログで??
 
 
現在最高32位!!!!↑↑
blog11.jpg
 

怖いもの見たさ一票お願いします!!↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月27日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/470

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)