だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 久しぶりに | メインページへ戻る | ニューカマー »

2008年06月26日

一気にいくぞ~!!

お客様にお渡ししたり、プランを作成したりするのに
 
各メーカー様のカタログを使うのですが、
 
これがもう溜まって溜まって・・・・・・
 
どんどん新しいものが出るので
 
随時更新するのですが、うっかり前のを捨て忘れたり・・・
 
と、いう事で。
 
 
 
 
一気にいくぞ~~~~ッッ!!smile-8イヤッホウ♪
 
 
 
あれも♪これも♪それも♪どれも(?)♪♪
 
え~~~いゴミじゃ~~~いッッ!!ゴミ箱絵文字名を入力してください 
 
 

一気にいった結果・・・
katarogu.jpg
 
 
ゴミトーテムポ~ル!!! 

ワタクシ、本日少し血を感じました(笑)
 
横で見ていた西垣さんが一言。
 
「あぁ~こんなにたくさんのゴミに家賃払ってたんかいな~~」
 
うぅッ・・・素晴らしき格言ですw
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
ブログ記録更新報告。

小ぃーさな事からコツコツと!!
 
生粋大阪人ブログ、地道に記録更新しております!!キラキラ拍手
 
現在最高35位!!
blog10.jpg
 
おおおお応援おおおお願いししししますッ(段々おこがましくなって来ましたw)banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月26日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/469

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)