だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 番外編~企みの後で~ | メインページへ戻る | 一気にいくぞ~!! »

2008年06月25日

久しぶりに

普段の事務所風景ですw
 
今日は経理のIさんが来られる日。
 
事務員アイは隅に隅に追いやられてました(笑)
 
と、いうかですね。
 
イベントイベントで手を全ッッッくつけていなかった、
 
おかげさんだよりが締め切り間近・・・ムンクノォォッ!!
 
今日は朝から事務所にいらっしゃった西垣さん。
 
「今日10時に人呼んでるねん♪♪」
 
なんと、ちゃーんとインタビューの段取り組んでました。
 
さッすが~~!!と感激してると、
 
「ほな、カメラマンよろしくッsmile-8グーイェイ♪」 
 
 
何ーーーーーーッ びっくり
 
私ですか!?写真がチョ~苦手という私ですか??!
 
ここは一つ、ミ○リ電化の精神で。
 
「やってみま~~す絵文字名を入力してください
 
そうそう、なんでもレッツトライです羅琉 ニヤリ
 
今月のパートナー、来たる。
 
今月号は外壁屋さんの方のようです。
 
いつも楽しげにお話してるのは事務所でお見かけしますが
 
「何しゃべったらいいんですかね~」
 
と言いながら色々お話されていました。
 
インタビュー風景↓↓
interview.jpg
 
この方、ご結婚されていてとってもマイホームパパさんで
 
休みは絶対お子様と遊ばれるそうです。
 
素敵ですね~うふ
 
それに加えてとっても男前さん
 
掲載できないのが残念ですが、おかげさんだよりには
 
グッドショットを、その他色々掲載いたしますので
 
どうぞご一読の程を♪♪
 
しかし今日は人口密度高すぎです(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
なんと!!

またまたまた記録更新しました 滝涙ウルル…
 
これで全て運使ってるんじゃないでしょうか?!!
 
宝くじなんて買ってあげないもんねッ(笑)
 
ブログランキング最高36位!!!
blog9.jpg

切実に一押しお願いします↓↓banner_02.gif

 
思いのあまりただ今バナー作成中(笑)

投稿者 yayoi : 2008年06月25日 18:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/467

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)