だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企みその⑪~当日来る!~ | メインページへ戻る | 久しぶりに »

2008年06月24日

番外編~企みの後で~

月曜、イベント当日報告。
 
って、今日もイベントネタ引っ張るんかい!!
 
と御叱りを受けそうですが、いっぱい撮った写真の中から
 
なんかこのままただの画像データにしておくのはもったいないな~という
 
画像たちを、掲載する事にしました♪♪
 
ゆる~く、お楽しみくださいww
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
イベント、準備段階。
 
色紙を書いているチョ~真剣な社長(笑)↓↓
sikisi2-2.jpg
 
 
実は・・・↓↓
sikisi2-1.jpg
 
 
全て、左で書いていました。
 
さすが書家です!!拍手
 
 
 
え~続きまして~(ショートコントかい手ビクッ
 
 
 
色紙が書けた!!という事でスタッフ撮影kissDNキラキラ
 
社長は乗せましたが、いい笑顔だったのでもう一度www
 
社長 have 色紙↓↓
sikisi5.jpg
 
 
Tシャツを作成した後、事務員アイ have 色紙↓↓
sikisi%20ai.jpg
 
せっかくのビューなのでこの状態で(笑)
 
 
チラシ配り前に、私 have 色紙↓↓
sikisi%20yayoi.jpg
 
「色紙切れてるやんけッ!!」というツッコミは事務員アイまでw
 
ちなみに「スーパーバイザー大西様 have 色紙」も撮影させていただいたのですが
 
使用許可を取れてないのでまたの機会に汗とか
 
++++++++++++++++++++++++++追記+++++++++++++++++++++++++++++
 
大西様より『GO』サインが出ましたので、UPさせていただきます絵文字名を入力してください
 
なんですが!
 
私の写真家の腕が超悪いので、ブレまくり・・・(泣)
 
という事でひっそり小さめでUPさせていただきました。
 
「スーパーバイザー大西様 have 色紙」↓↓
 
sikisi%20oonisi.jpg
 
 
ちっさ!!!びっくり
 
すいません!!腕上げておきます汗とか汗とか 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
書家作品の紙とTシャツで埋もれていた事務所。
 
「なんや賑やかでんな~」と、ダンゴ虫さんが現れる↓↓
musi.jpg
 
 
書家の作品を堂々と横断w↓↓
musi2.jpg
 
 
帰るべき場所へと帰っていきました↓↓
musi3.jpg
 
 
 
 
チラシ配布当日。
 
 
事務員アイのたくましすぎる一枚♪♪キャーステキー!!smile-8
T-shirt%20ai.jpg
 
この画像どおり、とっても働いてくれました絵文字名を入力してください
 
 
 
そして、イベント当日。
  
あまりに大荷物で見苦しかったため、
 
「オイ、なんか袋もらってこいや」とBOSS命令。
 
ヒーッすいませんッ!!うわーん紙袋をもらいにいく。
 
すいません、紙袋いただけますか?というと
 
「中身はいりませんか?」と主催サイドの方からお客様用のお風呂セットをいただくうふ↓↓
bathset.jpg 
 
 
キャぃ~~ンかわゆか~~~ッしっぽ
 
ありがとうございます!!私のお風呂滞在時間3分アップです♪♪(早風呂派なので・・・w) 
 
まだ載せたい写真はありますが、今日はこれくらいにしようと思います。
 
怒られそうだし(笑)
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
本当~~~~~~~~~~~~~に、ありがとうございますがーんウォー!!
 
 
こんな事あっていいのでしょうか・・・ 

今日もブログランキング記録更新しましたキラキラ
 
現在最高38位!!!
blog8.jpg
 
やさしさ一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月24日 17:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/466

コメント

「大西 have 色紙」 写真(笑)。
遠慮なく掲載してもらっていいですよ~。

投稿者 オオニシ : 2008年06月26日 21:52

>オオニシ様
 
許可頂きありがとうございます。
 
今更ながらッッッ!!
 
UPさせていただきました><;;

投稿者 ヤヨイ : 2008年07月18日 18:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)