だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« あつか~ッ!! | メインページへ戻る | おしょくじけん »

2008年07月03日

本に載ったどーッ!!

リクルートさんより発行されている、
 
「リフォームしたい!ときにすぐ読む本」
 
という本に、建築屋まつばが掲載されています↓↓
recruit%20book.jpg
 
掲載されている物件のお施主様は、
 
弊社HPでもインタビューさせていただいたY様ですキラキラ
 
何がって・・・・ワンちゃんがめっちゃくちゃかしこいッッ!!(笑)
 
Y様の言う事をばっちり聞いていて、すんごいおりこうさんなんですようふハートカワユカ~
 
わんちゃん仲間を呼んでパーティーされるというY様。
 
無垢フローリングを使った、わんちゃんにも優しいリフォームの様子が紹介されています。
 
私、戌年ですが、このフローリングでごろごろ出来るなら
 
 
 
Y様のおうちの飼い犬になりた・・・ん゛んッ!!ゲフンゲフン
 
 
 
危ない危ない(笑)
 
建築屋まつばでリフォームし、引渡しが終わってからも
 
こういう風に交流したり、お世話になったりと
 
いいお施主さまばかりで本当に感謝してもしきれません><;;
 
人と人とは「おかげさん」が大切ですよね♪♪
 
 
 
 
 
全ッッッ然、関係ありませんが、
 
この雑誌で弊社の担当者になっていただいた方が超~~~べっぴんさんで
 
いつも緊張してしまいます。
 
 
 
ってほんまになんも関係ないし!!びっくり
 

 
本の方は内容てんこ盛りですが、私のブログの内容は「ごはん少な目」です(笑)
 

大盛り一丁お願いします絵文字名を入力してください↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年07月03日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/476

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)