だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企みその⑥~工務店のち洗濯物屋さん~ | メインページへ戻る | 企みその⑧~阿波座ジャック~ »

2008年06月20日

企みその⑦~チラシ配布当日~

企み部長絵文字名を入力してください事務員のライブレポートッッ炎
 
20日、午前8時15分。秘密アジトにて選ばれし人々が集まる。
 
・・・はずが!!
 
 
 
すいません、企画部長遅刻しました><;;;;;
 
 
 
ありえないありえないありえないありえなーーーいっっ!!!
  
あわてて事務所(あ、もうアジトはいいのねw)に駆け込み
 
「おはようございます!!」と挨拶。社長より

「で、どれ着てどれしてどないしたらいいのん??」
  
ヒーッすいませんッがーんと、とにかく!!書家の作品Tシャツを着込んでもらう。
 
「えーと、とりあえず皆様『ラ音』でお願いします♪♪」と偉そうに指示を出す企み部長。
 
『ラ音』というのは、人が聞いて気持ちよく感じる音階だそうで、
 
ドレミファソラシドの、ラ、の音という事ですオンプP2
 
いつも時間はきっちりな事務員アイは着替え終了。
 
Tシャツぷらす作業服の上着を腰巻して工務店度アップ矢印矢印
tirasimaki1.jpg

 
 
「あー、でも字が隠れてまうな~」
 
書家の作品が隠れては大変!!という訳で一瞬で工務店度ダウンwww
 
私はというと、作業服のズボンをお借りしてベルトでガン止め。スニーカー着用。
 
ゆる~~~~いB系な土建屋スタイルに(笑)
tirasimaki2.jpg
 
 
社長はガタイがいいので(太ってるとは言わないw)字も隠れず腰巻スタイル。
(すいません慌ててて写真撮り忘れました><)
 
 
いざ、ゆかん!!炎
 
 
 
戦場に向かう武士のごとく、さわやかビジネスマンを切り裂き出陣絵文字名を入力してください


写真もいいけど、動画もね絵文字名を入力してくださいという事で
 
鬼のようにハイスペックなビデオも完備
tirasimaki4.jpg
 
「かかってこんかい」と言わんばかりの仁王立ちwww
 
 
駅の出口に事務員二人体制でスタンバイ+奥にセットを終えた社長↓↓
tirasimaki3.jpg
 
 
阿波座にて「日本人は梅干だろ!!」テロ開始銃(セミオート)ビクッBan!!
 
~続く~
 
↑↑いやぁそんなカッコよろしゅうされても!!というツッコミは禁止です(笑)
 
暖かい目線が大好物絵文字名を入力してください
引き続き応援・見守りお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月20日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/461

コメント

このヒジョーシキぶり、おもろいですね~。
テロの成果が出るといいですねー。
この企画、結果が出るべきっ!
がんばってください。

投稿者 ツタエルおかだ : 2008年06月22日 12:50

>ツタエルおかだ様

コメントありがとうございます!!!

今回結果は出ませんでしたが
大変いい勉強になりました。
ヒジョーシキな企画まだまだ続けたいと思います。

応援エールありがとうございました!!!

投稿者 yayoi : 2008年06月23日 17:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)