だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企みその⑦~チラシ配布当日~ | メインページへ戻る | 企みその⑨~チラシ配りここに終結~ »

2008年06月20日

企みその⑧~阿波座ジャック~

企み部長絵文字名を入力してください事務員のライブレポートッッ炎
 
さぁさぁさぁさぁさぁさぁ、さぁ!!!
 
アップロードファイルのごとく配りますよ羅琉 ニヤリ
 
 
がんがん
tirasimaki5.jpg
 
 
 
がんがん
tirasimaki6.jpg
 
 
 
がんがん
tirasimaki7.jpg
 
 
 
配りまくる。
 
「俺、別の出口行くわ」
 
と社長が言ったような言わないような
 
社長別出口に移動絵文字名を入力してください
 
UMEBOSI☆B作戦開始(Aあったの?w)
 
二手に分かれる中央に陣取り
 
出て来る人も↓↓
tirasimaki8.jpg
 
 
入っていく人も↓↓
tirasimaki9.jpg
 
 
くるくる回りながらチラシを押し付ける(配るとはおこがましくて言えないwww)
 
 
「あと何枚あんねん?足らんのんちゃうか?かかってこんかーい!!」なしたり顔w
tirasimaki10.jpg
 
 
撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き・・・・
 
 
 
あとこんだけやもんね♪♪
tirasimaki11.jpg
 
 
「あとこんだけ」がすぐさまなくなり事務員A作戦と合流
tirasimaki12.jpg
 
「どないや~?」
 
「隊長!!もう少しです!!」
 
tirasimaki13.jpg
 
 
人がだんだんまばらに・・・
 
 
負けませんとも!!
tirasimaki14.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
 
 

 
 
 
 
 

tirasimaki15.jpg
 
 
 







ぉおおい!!!








めちゃめちゃ負けとるやないかい!!
 
このままチラシは配りきれるのか?!
 
まだまだ続きます飽きずによろしくお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月20日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/462

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)