だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企みその⑧~阿波座ジャック~ | メインページへ戻る | 企みその⑩~昼下がりの企み~ »

2008年06月20日

企みその⑨~チラシ配りここに終結~

企み部長絵文字名を入力してください事務員のライブレポートッッ炎 
 
 
少ないながらも人通りがないわけではなかったので、 

気を取り直して再度がんがん
tirasimaki16.jpg
 
 
 
事務員アイも一緒にがんがん
tirasimaki17.jpg
 
 
 
まーぼちぼち頑張ってるか、俺ほどじゃないけど。の社長(笑)
tirasimaki18.jpg
 
 
嘘ですよ。解ってますって。見守ってくださってるんですよね♪♪
 
そしてついに・・・ついにこの時が!!!
 
 
 
 
ラス1です。
tirasimaki19.jpg
 
 
そしてとうとう・・・
tirasimaki20.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
フィニーーーーッシュッックラッカー




計300枚のチラシ、無事撒き終えました拍手拍手 パチパチ
 
「うむ、よくやった」
 
「ありがとうございます隊長!!!」
 
企画部長、すっかり立場逆転w
 
喜びの姿をパシャリkissDNビクッ
tirasimaki21.jpg
 
 

「やったど~~~~~!!」
 
 

意気揚々とアジトへ帰る。
 
ポスティングは、ポストとにらめっこなので
 
正直飽きちゃう事(オイ!)とかもあるのですが、
 
駅から出てくる方々に一人づつ目を見てチラシを配れる。
 
そういうのもいいなぁ~としみじみ感じました。
 
相手は人なんだよ、ってちゃんと感じられるところがよかったです。
 
 
 
なんて、まあアホ企画ですけどwww
  
 
 
ところで。
 
登場人物が三人。
 
 
 
一体誰が写真を撮っていたのでしょう??
 
 
 
西垣さん??いえいえ、現場です。
 
では一体・・・????
 
 
 
実は、私が企画・チラシを担当する事になり
 
煮詰まったりごちゃごちゃになった時にアドバイスを頂いていた
 
企画のスーパーバイザーの大西様が、
 
なんとこのチョー朝早いチラシ配りにご参加してくださいました!!!
 
梅干Tシャツを着てくださり、一緒にチラシ配りを御手伝いしてくださる傍ら
 
この企画の写真をほぼ全て撮って頂きました。
 
チラシ配りを終えて帰られる後ろ姿↓↓
tirasimaki22.jpg
 
 
 
本当にありがとうございます!!!!
 
 


最後には書家の色紙をお持ちいただき
 
スペシャルな笑顔もくださいましたキラキラ
 
お忙しい中、ありがとうございました。
 
本当にいい方々に見守られながら生きております。
 
感謝してもしきれません・・・うわーん
 
 
お昼からはワタクシ企画部長一人で本町にてチラシ配布へ行ってまいりました。
 

まだまだ続く?!
飽きずによろしくお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月20日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/463

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)