だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企みその⑤~書家やっと現る~ | メインページへ戻る | 企みその⑦~チラシ配布当日~ »

2008年06月19日

企みその⑥~工務店のち洗濯物屋さん~

企み部長絵文字名を入力してください事務員のライブレポートッッ炎
 
やっと、やっと、Tシャツにたどり着きました><;;;スイマセン
 
 
色紙を書き終えた後、BOSSから
 
「・・・ほんで?」
 
という言葉が!!Tシャツも書いてくださるんですね書家キラキラ
 
じゃあ嘘つき書道2段(いや本当なんですけどね)より書家にお願いしようっと♪♪
 
T-shirt4.jpg
 
「オイこれちょっとひっぱっとかなアナンわ!!」
 
ハイすいません!!手伝わせていただく
T-shirt5.jpg
 
劇的に真剣な書家とエセ段持ち事務員www
T-shirt6.jpg
 
やっぱりレポーターが写真撮らなくては!!アイに変わる
T-shirt7.jpg

 
足踏ん張ってますね~ほんまに書家みたいww
 
 
あ、今度は横書きバージョンですね??
T-shirt8.jpg
 
それも中々いいじゃないですか♪♪
 
 
「社長!!これでラスト一枚です羅琉 ニヤリ
 
 
無言で執筆。
 
 
だ・ろ~~~~~・・・・
 
 
危なーーーーーいっっ!!!
 
 
思わずレポーター、手で押えてしまいましたw
T-shirt9.jpg



ラスト一枚も無事に完成キラキラキラキラ
 
 
 
 
書家の作品を並べてたら事務所がこんな事に・・・↓↓
zimusyo.jpg

 
 
 
「日本人は梅干だろ」事務所ジャック!!(笑)
 
 
 
乾かすのに、干してみました。
T-shirt10.jpg
 
 
 
 

・・・・高校の部活室???
 
 
 
 
 
書家BOSSのご尽力により、Tシャツ完成しました拍手拍手 パチパチ

これを着て、明日はチラシ配布ですアップロードファイル
 
 
6/20(金)朝8時半より、

阿波座駅出口にてチラシ配布します!!!
 
 
その様子は明日またレポートします♪
 
長々ありがとうございます!!明日も多分長いです(笑)
 
応援よろしくお願いします☆↓↓banner_02.gif
 
 
ありがとうございます!!またランキング上がりました!!!
 

現在最高76位!!で、写真掲載w
blog6.jpg

投稿者 yayoi : 2008年06月19日 17:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/459

コメント

いよいよ阿波座を梅干ですっぱくするⅩデーが明日に迫ってきましたね。
雨の予報ですが、お客さんが笑顔でチラシを受け取ってくれるといいですね!

投稿者 オオニシ : 2008年06月19日 19:36

>オオニシ様

チラシ配り当日は、お世話になりましたm(__)m
今回はこういう結果でしたが、めげずに
企んでいきたいと思いますw

お力になって頂きありがとうございました!!

投稿者 yayoi : 2008年06月23日 17:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)