だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企みその④~書家現る~ | メインページへ戻る | 企みその⑥~工務店のち洗濯物屋さん~ »

2008年06月19日

企みその⑤~書家やっと現る~

企み部長絵文字名を入力してください事務員のライブレポートッッ炎
 
とにかくは準備が出来たので色紙を書く事にする。
 
なんですが・・・超ーーーービビリゆえ、いきなり色紙とか絶対無理!!!
 
という事で練習しまくるw
rensyu.jpg
 
へ、下手・・・・(涙)
 
あーじゃないこーじゃないしてるところに、うちのBOSS登場。
 
そして一言。
 
 
 

「俺、書いたろか?」
 
 
 
 
え~~~~そんなにダメですか~~~~~??!うわーん
 
 
 
 
ここは一つ、黙ってBOSSについて行く・・・じゃなくてお願いする。
 
「さすがに練習さしてぇや。」
 
そりゃそうですよね、練習練習☆
rensyu2.jpg
 
この真剣なまなざしじー
 
「でやっ!!」ちょっと苦笑いw
rensyu3.jpg
 
「ええんちゃう~ん?しかし場所せまっっ!!」
 
なんせ私のデスクですからね。広いテーブルへ移動絵文字名を入力してください
 
練習を重ねていざ本番!! 
sikisi.jpg
 
 
しんちょ~~~~に~~~~・・・
sikisi2.jpg
 
 
「でやっっ!!!」
 
 
なぜかしたり顔w
sikisi3.jpg
 
 
 
 
 
「おい、朱肉ないか?」
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
sikisi4.jpg
 
ご捺印www
 
 
「梅干好き代表、第一号お願いします!!」
 
 
 
チーズkissDN
sikisi5.jpg
 


 
BOSS、いい顔ですね~拍手拍手 パチパチ


BOSS、書家になれますよ☆
 
BOSSの色紙を皆様の誰かが持ってくれる事を祈ります(-人-)ナムナム
 
・・・ん?書家は現れたがTシャツは???
 
もーーーーーーーしわけございません!!!
 
まだまだ続きますw飽きずに応援お願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月19日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/458

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)