だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企みその③~チラシ折は続く~ | メインページへ戻る | 企みその⑤~書家やっと現る~ »

2008年06月19日

企みその④~書家現る~

企み部長絵文字名を入力してください事務員のライブレポートッッ炎
 
チラシはこれでひとまず片付いたので、(というより投げた?)
 
次はコスチューム作り♪♪
 
キラキラいよいよ今日のメインイベントキラキラ
 
T-シャツ作りですjumee☆SaturdayNightFeverLフフー
 
と、その前に。
 
「梅干好きさんの方々のお写真なんかを撮らせて頂けたりしたら・・・」  

と甘い妄想に走った私は、その時持って頂けるように、色紙を準備する事にした。
 
久しぶりに墨汁と太筆を買い込む。
 
「でも、墨汁って固まるんだよな~・・・。」
 
皆様も、ほったらかしておいた筆がどーしよーもなく固まった事ありませんか?
 
「それメンドクサイな~・・・」
 
と思っていると、
 
「そろそろお昼ごはんですね」と、アイ。
 

 
 
 
 
 
 
キュピーンじーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
「社長、今日味噌汁じゃなくてスープ春雨にしませんか??」
 
「そうやな~、どっちでもいいわ」
 
どっちでもいいだと~?!
harusame1.jpgharusame2.jpg


 

すかさず作る(笑)
 
 
 
 
お昼ごはんを食べる事にする。
 
「今日は気分を変えて春雨にしましたよ♪♪」
 
「えーーーーーアっツイのにーーーー??」
harusame3.jpg
 
味噌汁だってアツイじゃないですか!!
 
「え゛~~~~味噌汁より太るのにぃ~~~~??」
harusame4.jpg
 
別に今更いいじゃないですか!!
 
「今更ってなんやねん!!いまさらって・・・ひど・・・・・」
 
 
 
 
 
ずごーーーーーーーーーー 
 
 
 

 
harusame5.jpg
 
 
 
なんだかんだで食べさせる(笑)
 
そして・・・
 
 
 
目的達成絵文字名を入力してください
harusame6.jpg
 
 
やっぱ筆は漬けとかないとね~wwww
 
 
あれっ?!なんか長くなってしましましたね。
 
書家はいつ現れるのか?!!次へ続く(笑)
 
引き続き応援とご愛読お願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月19日 15:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/457

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)