だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企みその② | メインページへ戻る | 企みその④~書家現る~ »

2008年06月19日

企みその③~チラシ折は続く~

企み部長絵文字名を入力してください事務員のライブレポートッッ炎
 
 
昨日のチラシから少しだけ訂正・加筆して最終完成jumee☆SaturdayNightFeverLヒャッホーイ
tirasi3.jpg 

 
やっぱー、日本人は毛筆ってかんじぃ~~??(殴)
 
気持ちは印字じゃなくて手書きですよ手・書・き絵文字名を入力してください
 
さぁ~どんどんいきますよ!!!
 
 

とりあえず200枚印刷。
 
建築屋まつばのショムニ(笑)、事務員アイに三つ折依頼。
 
「アイ君、よろしく頼むよっ手
 
 
なんのノリやねん、といぶかしげにしながら作業開始
tirasi4.jpg
 
 
いい手つきですね~機械みたいww
tirasi5.jpg
 
さくさくさくさく・・・・結構進んだんじゃな~い??
tirasi6.jpg
 
「私、仕事速いからもう終わっちゃうよw」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
?!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうのたまう彼女の後ろで仕事をするプリンター
tirasi7.jpg
 
 
刷り上る刷り上る・・・w
tirasi8.jpg
 
 
「アイ君、追加も頼むよ手」Σ( ̄ロ ̄|||)ナント!!
tirasi9.jpg
 
 
今日はこれで仕事終わるかもねww
 
悪い上司気取ってみました(笑)
 
 
ライブレポートまだまだ続きます!!応援お願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月19日 14:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/456

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)