だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« オフの日~セレブ編(笑)~ | メインページへ戻る | おいかけてくるもの »

2008年05月26日

週明けスタート☆

・・・という週末を送りw、日が開け月曜日・一週間スタート☆★
 
朝から色々な業務をこなすスタッフ。
 
すると、
 
 
 
「よし、まず机をかたづけよう」
 
 
 
と社長の声。
 
そっからスタートですかい!!手ビクッ
 
「一気にいくぞ~~~~っっsmile-8♪イヤホ~イっ」 
 
それが怖いんですよソレが!!
 
こちらもお願いします↓↓

社長の「一気にいくぞ~~~♪」は、ほんとに一気にいってしまわれるんですっ絵文字名を入力してください
 
(好例は社長ブログ『BOSS日記』にて)
 
一気にいき始めましたw↓↓
kataduke1.jpg
 
 
 
 
「おい、これゴミ」
 
 
はい。
 

「おい、これもゴミ」
 
 
はい。
 
 
 
「これもこれもこれもゴミじゃ~~~~~いっ♪♪」
 
 
 
 
捨てすぎーーーーーーっ!!!びっくり
 
 
 
だから怖いんですって!!!
 
そうこうしてキラキラ超すっきりしたキラキラ社長のデスク↓↓
kataduke2.jpg
 
OHビュレホ~~~拍手拍手 パチパチ
 
片付いたデスクでゆったりコーヒータイム『違いのわかる男』風(笑)↓↓
kataduke3.jpg
 
ダンディですねぇ~ 
 
 
 
 





でも、そこはうちの社長です。
 
これだけでは終わりませんでした。
 
 
 
「僕こんなにかたづけちゃったもんねっ♪♪」↓↓
kataduke4.jpg
 
 



台無しすぎ手ビクッ
 
 
 
 
 
前言撤回!!
 
「違いはわかれどダンディになりきれない大阪人」でした(笑)
 
「これもこれもゴミ」にした結果、ゴミ箱がすごい惨事に・・・↓↓
kataduke5.jpg
 
 
どうか必要書類が入っていませんように(笑)
 

ありがとうございます!!皆様のおかげで現在最高131位うふ

記憶のゴミ箱にいきませんように(切実)愛の一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月26日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/423

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)