だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 週明けスタート☆ | メインページへ戻る | I・KE・BA・NA~☆★④★☆ »

2008年05月27日

おいかけてくるもの

人は追われると逃げたくなる。
 
本当かどうかは解りませんが、今月も追われています。
 
 
おかげさんだより・・・
 
 
ページを埋めるだけならテキトーにやっつければいいのですが、
 
スーパーマン’sはそんな事しません。
 
全てに100%全力投球!お客様にいい情報を!!
 
という事で皆してどん詰まってます(笑)
 
私も現状このくらい・・・↓↓
sitagaki1.jpg
 
先ほどからペンを入れ始めました↓↓
sitagaki2.jpg
 
社長はデジカメ持参で夕方からインタビューへ絵文字名を入力してください
 
グッドインタビューお待ちしてますよ!!
 
今月もいいモノが出来そうですうふ
 
皆あなたの「おかげさん」
 
愛の一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月27日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/431

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)