だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ぷにぷに | メインページへ戻る | アツイよぅ »

2008年05月22日

怖いお兄さん??

以前まっ黄色のワーゲンの時に「車検で」と書きましたが
 
その時は修理だったようで、今日が本当の車検だったようです^^;;;スイマセン
 
という事で、またまた社長の車は預けられ、代車がやってきました。
 
それがコチラ↓↓
daisya.jpg
 
 
 
 
 
 
ベ~~~ンツっっ!!!青色の車絵文字名を入力してください

 
 
 
 
 
 
社長がベンツに乗っているので当たり前といえば当たり前なのですが・・・
 
なんせ濃紺なので、エンブレムが目立つ目立つw 

今日は西垣さんと二人でお客様のところへ行っていて
 
「お昼ご飯あたってないねん~泣く
 
らしく、燃料切れの電池のようにしょぼい(失礼)顔をして
 
「お腹すいたし終わろうや。帰ろ。」
 
と、早々に帰り支度(笑)
 
 
社長が車に乗り込んだので、
 
「ハイ!!乗ってる姿一枚お願いします!!」
 
とお願いして撮った写真がこちら↓↓
syatyo%5E.jpg
 
 
 
 
 
 
 
いかつすぎっ!!!!手ビクッ
 
 
 
 
 
 
 
これ絶対『怖いお兄さん』だと思いませんか?!
 
私車乗っててこんな人見かけたら絶対声かけません(笑)
 
あまりのいかつさに写真がブレてしまいましたよ(嘘)
 
でも本当は甘いもの大好き絵文字名を入力してくださいおやつ大好き絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいな、グルメなのに好物はカレーカレーライスという
 
とってもかわいらしい少年のような人ってところがまた笑えるんですよね~
 
というかむしろ少年ですww ♪♪根~は優し~くてちっからもち~~♪♪ジャイアン
 
・ ・ ・ いやソレ絵ジャイアンやし!!↑↑(歌は『ドカベン』)
 
とりあえず、色が黒じゃなくてよかったなあと思いました苦笑
 
本日も御疲れ様です!!早く夕ご飯食べて下さいねキラキラ

ベンツのように颯爽とポチリとお願い致します↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月22日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/420

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)