だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 遅ればせながら | メインページへ戻る | 怖いお兄さん?? »

2008年05月21日

ぷにぷに

事務員という仕事柄、あまり外に出ることもなく
 
お使いなどの雑務は事務員アイがしているので
 
本当に机から離れない毎日を送っているのですが、
 
そうなってくると気になるのはこの
 
 
 
プニプニしたあまりある贅肉たち・・・
 
 
 
25歳をすぎて、周りから言われていましたよ。
 
「肉のつき方換わるよ~にやりと。
 
なんというかですね。
 
ぷにぷにというより、もにょもにょ溜息?たふたふ焦る??むしろたるんたるん???がーん
 
聞いていた事がなんともリアルにっ!!怖いギャー
 
やヴぁい・・・なんとかしなくては・・・。
 
やっぱビリーさんに入隊?!(いや今更・・・)
 
ビリーと言えば、西垣さんは結構通販などがお好きです。
 
 

西:「こないだテレビ見てたらさ~めっちゃラテンダンスjumee☆SaturdayNightFeverLしてるヤツあってさ~」
 
私:「あ!!知ってますよ!!杉本彩さんがコメントしてるヤツ!!」
 
西:「それそれそれじー!!も~あれ、今めっちゃ気になってんねん
smile-8キラキラ!!」
 
私:「思いました~気になりますよね~アレ!!腹筋割れすぎw」
 
とか話したりします。 
 
ビリーが旋風を巻き起こした時も、おんなじ会話してたような・・・(笑)
 
いつもすごくきっちり、そしてしっかりキラキラされた方なので初めて知った時は結構ビックリしましたw
 
「だれかやってる人おらんかな~急にめっちゃ痩せたヤツとか」
 
「そうですよね、それ一番確実♪♪」
 
という事で!!! 
 
どなたか体験された方、もしいらっしゃったら情報教えてくださいハート(人まかせ)
 
好奇心とダイエットの危機感を持つ二人に愛の手を!!
 
もうすぐ夏ですね・・・薄着めっちゃ怖い汗とか
 
ぷにぷにするのは猫の肉球だけでいいんですっ!!
 

肉球並みにプニっとお願い致します↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月21日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/417

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)