だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« なんで!! | メインページへ戻る | ぷにぷに »

2008年05月20日

遅ればせながら

昨日の雨で、かなりの数がなぎ倒されていましたが
 
外出する用事のついでに少しだけ回り道して
 
靭公園のバラを撮影してきましたのでお届けしたいと思います♪♪
 
こちらもお願いします↓↓

靭公園に入ると、水の流れと共に一面にバラが飛び込んできますうふ↓↓
rose1.jpg
 
色んな色のバラが咲き乱れてて超きれいキラキラ↓↓
rose2.jpg
 
ケータイカメラからなので画像が荒くてすいません汗とかバラその①↓↓
rose3.jpg
 
バラその②↓↓
rose4.jpg
 
バラその③↓↓
rose5.jpg
 
 
 
バラってなんだか不思議な魅力がありますね♪♪
 
ちゃんと全部名前を確認してこなかったのですが、
 
たまたまその②だけ見てみると、その名は・・・
 
 

 
 
「たそがれ」(笑)
 
 
 
 
ロマンチックな研究者のおじいちゃん(決め付け)がつけたんでしょうねw
 
 
バラの棘の如くサクッとお願いします♪↓↓banner_02.gif


投稿者 yayoi : 2008年05月20日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/413

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)