だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 心遣い | メインページへ戻る | 遅ればせながら »

2008年05月19日

なんで!!

今日は途中からお天気は下り坂でしたねあまつぶちゃん
 
この土日に、靭公園はバラフェスタを赤薔薇やっていて
 
キラキラ超~散歩日和キラキラだったのでフラッと散歩してきました。

たくさんのバラ、いいですね~うふ
 
囲まれるとなんだか元気になりました♪♪
 
ただ、あまりにもフラッと行ったので
 
 
 
画像撮リ忘レタ・ ・ ・  がっくり
 
 
 
元気をおすそわけできなくてゴメンナサイ汗とか
 
 
 
 
今日は西垣さんも社長も一度も事務所に来られず
 
事務員二人の静かな事務所でした。(『今日は』というか、『も』??)
 
お昼の少し前、西垣さんから電話が。
 
事務員アイが取り、「ハイ、解りました」というと
 
「ちょっと現場まで頼まれたもの持っていってくる」
 
というので、ハイ、いってらっしゃい。と答え仕事に戻る。
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

・ ・ ・ ・!!!ビクッ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

なんで私がいかなかったんだーーーーーーっっ!!がーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
せっかく現場を生で見れるチャンスだったのにイイイ~~~~~っっ!!!
 
 
いや、見たからどないやねんっ!!と言われると何もないのですが
 
自分が働いている会社の原点を見る事は事務所にいるとなかなかないので
 
こういう時こそ進んで見にいくべきじゃないのか?!!と・・・。
 
バラの画像といい、今日の事といい、
 
ああ・・・まだまだです私・・・無
 
今度そういう機会があったら是非挙手してお邪魔したいと思います手ハイッ
 
(あ、本当のお邪魔はしませんのでご安心くださいね汗とか
 
現場から帰ってきたうちの腹ペコ担当事務員アイは
 
普段ならありえない遅いお昼ご飯を秒殺雷でたいらげていましたwごはん
 
(多分、こ~~~~~~~んな『マンガ盛り』もいけますよ彼女はww↑↑)
 
 
 
ブログもまだまだ!!現在最高165位!!
応援よろしくお願いします↓↓クリッと!!banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月19日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/412

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)