だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« nai | メインページへ戻る | なんで!! »

2008年05月16日

心遣い

今日は経理の方が来られる日だったので
 
事務所はいつもより人口密度高々でした(笑)
  
経理の方はスポット的に来て頂くので
 
今日、前回来られた時に社長が貸していたという本を返してくださいました。
 
社長は休日は本屋へ行く、というくらい本が好きでよく読まれるのですが
 
いい本と出合うと
 
「これよかったで!!読んでみ!!」
 
と、私たちに貸し出してくださいます。
 
そのうちの一冊
  
「餃子屋と高級フレンチではどちらが儲かるのか?」
 
内容は、会社を経営するための経理・マネー学入門??といった感じです。
 
「経理講座を受けてきたならいい勉強になるから読んでみたら?」
 
という事で私のところに回ってきました。
 
社長は書店で付けてくれるブックカバーが苦手で
 
新しい本を買ってきてはすぐペリッとはがしてポイ絵文字名を入力してくださいしてしまうので
 
借りる時はいつも裸状態(笑)
 
のはずなのに、経理の方が私に手渡して下さった本には
 
きちんとカバーがかかっていました。
 
こういう心遣いって素敵ですねハート
 
お手製ブックカバーキラキラ↓↓
book.jpg
 
 
 
 
 
 
・ ・ ・ 『揚』??
 
 
 
 
 

多分どこかのお店の包装紙を再利用されたんだと思います^^;
 
エコロジーな所もさすが!!という感じで素敵です拍手
 
しっかり読ませていただきます羅琉 ニヤリ
 
 
餃子もフレンチも大好物絵文字名を入力してくださいそんな事務員のブログです
クリッとお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月16日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/411

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)