だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« お客様の声 | メインページへ戻る | 心遣い »

2008年05月15日

nai

ここのところ、社長は色んな方々と打ち合わせ、
 
西垣さんは現場へと外におられる事が多いので
 
事務所はいたって静かです。
 
 
 
昼すぎくらいに二人で帰ってこられ、一挙に活気づいた事務所。
 
もくもく作業をする中、私の後方から
 
「・・・・・あり?」
 
という声が。
 
「??どうしました??」

「いや、○○様邸の図面データがね~・・・。ありあり~??」
 
と、事務員アイが使っているメインパソコンへ。
 
「あいちゃん、ちょっと検索してみてくれへん??」
 
「はい・・・・・。
 
「あ、ないですね
 
 
 
 

「ええええええええ~~~~~~~ウソや~~~~~~ん(_ _|||)」
 
 
 
 
 
「え?なになに西垣どないしたんやじー??」
 
今まで静かに自分の仕事をしていた社長がいきなり噛んでくる(笑)
 
 
 
「社長、図面データどっかいきました・・・・がっくり
 
 
「え、そうなんsmile-8??いや~おめでとうっ!!! 拍手拍手 パチパチ
 
というと拍手喝采。
 
 
 
 
どんだけ他人の不幸は蜜の味なんですかっっ!!手ビクッ

 
 
 
「はい、一から書き直しね♪♪」
 
 
 

 
「社長僕、お腹痛くなってきました・・・jumee☆Feel Depressed4
 
 
 

 
二度ある事は三度ある。
 
各自自分のデータをこそこそ調べ始めるw
 
そしてしばらくし頃、 
 
 
 

 
「あ、あったーーーーーーーーーっっうわーんキラキラ

 
 
 
 
と歓喜の声が!!!
 
よかった!!本当によかったですキラキラおめでとうございます!!!クラッカー
 
(↑↑いやアンタ自分のデータに必死やったやんw)
 

データが見つかりホッと一息の西垣さんでした^^
 
データは大切にしましょうね汗
 

事務員アイも今月のおかげさんだよりのネタが「nai」ようで、懸命に捜索中w↓↓
dokusyo.jpg
 
いい本は見つかったかな??
 
 
 
二度ある事は三度ある!!二度と言わずに三度押して下さい!!
ご協力お願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月15日 17:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/409

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)