だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 生け花~社長流~ | メインページへ戻る | nai »

2008年05月14日

お客様の声

現在、建築屋まつばではHPをリニューアルするにあたって色々な作業をしていて
 
その中で私が今作業中なのが『お客様の声』のページ。
 
昨年の年末、師走という忙しい時期にもかかわらず
 
大変快くインタビューに応じてくださったお施主様の記事をHP用に編集しています。
 
・・・なんです、が!!
 
これがなんともなんとも悩ましい・・・・泣く
 
何故かというと、
 
 
 

どこも添削したくないからです!!
 
 
 
 

インタビューに応じてくださったお施主様はすごく聡明な方で、
 
こちらが質問した事に対して、本当に明快で解りやすく
 
建築屋まつばとの家づくりをいい所も悪い所も
 
思ったこと感じた事をそのままお話していただいて
 
もう我社にとってキラキラ宝物になる珠玉のお話キラキラだったんです!!!
 
当日はカメラやビデオやボイスレコーダーも持ち込んでのインタビューだったので
 
本当に出来る事なら
 
一言一句逃さず全てをお伝えしたいっっ!!焦る汗とか
 
でもそういう訳にもいかないので
 
事務員ヤヨイは、断腸の思いで編集していますがーん
 
ああ・・・これも捨てがたい・・・
 
でもこれも・・・・じゃあこっちが・・・・うぅ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無理えらべな~~~~~~いっ !!
(↑↑某アイスのCMより) 
 

あまりのありがたさに足向けて寝れない日々です↓↓
interview%20kizi.jpg
 
 
 


現在最高記録169位☆★
皆様のお力があって続いています「だまっちゃおれん!!」

応援お願いします↓↓

投稿者 yayoi : 2008年05月14日 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/408

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)