だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 週明け!! | メインページへ戻る | お客様の声 »

2008年05月13日

生け花~社長流~

昨日ブログをUPしてすぐに
 
社長がお花花を生けてくださいましたキラキラ
 
宣言どおり本日UP致します♪♪
 
今回ネタ満載です(笑)

こちらもお願いします↓↓

「お?これが今回の素材やなじー??」
 
「そうです。お願いしますね♪♪」
 
昨日UPした今回の素材↓↓
ikebana%20syatyou1.jpg

 
「なんやえらい長いなあ~~~。ハサミ貸して。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「あ゛ッ!!!」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・んん??無 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

「こんなになってしまいましたッsmile-8キャッ」
ikebana%20syatyou2.jpg
 
 
 
 
 
 
社長ーーーーーーーーーーーッッえーん怒る
 
 
 
 
 

見事にまっぷたつ・・・うわーん↓↓
ikebana%20syatyou3.jpg
 
 
 

私が長年連れ添ったハサミが・・・↓↓
ikebana%20syatyou4.jpg
 
 
 
「お、そうや絵文字名を入力してください俺ええハサミ持ってるわ鋏シャキン」
 
 
 
 
 
持ってるんか~い!!手ビクッ
 
 
 

哀れな姿になった一代目(下)と二代目(上)↓↓
ikebana%20syatyou5.jpg
 
あ、ちょっと!!
殉職者は丁寧に扱ってくださいよ!!(↑無碍すぎ)
 
 
とかいいつつ超真剣勝負の顔になり↓↓
ikebana%20syatyou6.jpg
 
 
ちゃんと生けてくださいました↓↓
ikebana%20syatyou7.jpg
 
 
左右の加減も調整して・・・↓↓
ikebana%20syatyou8.jpg
 
 
長さが入るとだいぶ違いますね~↓↓
ikebana%20syatyou9.jpg
 
 
お!なんだか繊細な感じ♪↓↓
ikebana%20syatyou10.jpg
 
 
お??そろそろ??↓↓
ikebana%20syatyou11.jpg
 
 
 
 
じゃんオンプP2美しく完成ですハート↓↓
ikebana%20syatyou12.jpg
 
 
 
このバランスが絶妙拍手拍手 パチパチ↓↓
ikebana%20syatyou13.jpg
 
 
 
スタイリッシュな感じが素敵です♪♪
 
 
この後お仕事の電話が入り、
急遽打ち合わせに出られました。
 
 
いつも忙しい中ハイクオリティな作品ありがとうございますm(__)m


美には犠牲がつき物です(笑)

投稿者 yayoi : 2008年05月13日 17:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/407

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)