だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« +α | メインページへ戻る | 生け花~社長流~ »

2008年05月12日

週明け!!

週末は寒かったですね(+_+)
 
皆様お体は大丈夫でしょうか??
 
真夏日が続いていたので私はうっかり風邪をひきそうになりました。
 
暑苦しいと思っていた我が家のコタツも久々に日の目をみました(←!!?)
 
管理が甘い証拠です・・・汗
 
 
 

 
 
さて!!
 
月曜日、一週間の始まりという事でなんだか皆あわただしくしています。
 
イケメン西垣さんは朝から現場へ絵文字名を入力してください
 
社長も朝から電話の対応に追われていました。
 
事務員もつられて(?)バタバタしていまして
 
恒例の生け花を買いに昼前に行ったところ
 
「母の日明けなんで夕方にはお花が来る予定なんで・・・」
 
と、花屋さんもバタバタ(笑)
 
今週は社長の番なのですが、バタバタしていたので今現在こういう状態↓↓
ikebana%20syatyou1.jpg
 
 
 
社長のすばらすぃ~~~キラキラ生け花は
 
明日のブログにてお伝えしたいと思いますウインクstar yellow
 
 
皆様のお力を貸してください!!ポチッとお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月12日 17:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/405

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)