だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 健康診断 | メインページへ戻る | 週明け!! »

2008年05月09日

昨日のブログはまじめな話だったので
 
今日は明るく元気に行きたいと思いますjumee☆SaturdayNightFeverLイェイ♪
 
建築屋まつばの事務所の前にはカタログスタンドを設置していて
  
いつでもお取りいただけるようにしているのですが、
 
朝社長が
 
「思ったんやけど、1回ひと通り入れたヤツを取ってくれた人って最新号読もうと思ったら
 
もう1回一揃え取ることになるんやんな無??
 
 
 
・ ・ ・ ・ ・ びっくり!!!ナントッ
 
 
知って欲しいと思うあまり
 
リピートの方々まで気が回っていませんでした・・・がっくりノォ~
 
そんな思いやりのない不自由な思いまでして誰が読んでくれるというのかッ!!
 
気持ちが足ら~~~~~~~~~~~~んッッ!!! 
 
と、いう訳で。
 
最新号のみ別で入れる事にしましたハート
 
愛だろ、愛絵文字名を入力してくださいです(古)
 
 
 
 
そんなこんなで愛たっぷりに仕上がりました↓↓
saisingou1.jpg
 
 
こんな感じです↓↓
saisingou2.jpg
 
 
そこにはこんなものも・・・↓↓
standirasuto.jpg
 
 
 
 





・・・魔よけでよろしかったでしょうか?(笑)







いえ、あの、似てませんが一応社長の気持ちも入ればいいなと・・・そのその・・・
 
キモカワ(?)な社長のイラストはさておき
 
前を通りかかった際には手に取ってお読みいただけると幸いです♪♪
 
時代はキモカワ☆クリッとお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月09日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/403

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)