だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 怖いお兄さん?? | メインページへ戻る | オフの日~セレブ編(笑)~ »

2008年05月23日

アツイよぅ

アツイ!!めっちゃアツイ!!なんですかこのお天気!?
 
もう夏の日差しですよね!??
 
今からこんな暑くて夏大丈夫なんでしょうか??泣く
 
温暖化を感じますね。
 
 
 
今日社長と西垣さんはインテックス大阪まで大阪ガスさんのフェアに行かれ、
 
またまたお勉強鉛筆 されてきました。
 
この二人、ほんとに超勉強家キラキラです。
 
私も見習わなければ・・・・(汗)
 
私たちがフェアに参加する事はあまりないのですが、
 
これは手元にいつも届きます。
 
大阪ガスさんのフェアの粗品↓↓
tanbura-.jpg
 
今回はステンレスタンブラーでした顔ハート
 
マイカップというエコな感じがグーですね♪♪素敵☆
 
さすがエネルギー会社さんです。
 
これ、私にくれないかな~。ねっ、社長しっぽ
 
(↑↑秘儀「尾を振る犬は打てぬ作戦」www)
 
 
ちなみにダイエット目論む私は、『エネルギー使いたい症候群』です
省エネな事務員ブログをどうぞよろしくお願いします↓↓banner_02.gif
 
皆様のおかげです大泣き徐々に上昇中現在最高145位!!!

投稿者 yayoi : 2008年05月23日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/421

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)