だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 工務店オヤジは体力だ!! | メインページへ戻る | 健康診断 »

2008年05月07日

GWも終わって

GWも終わりましたね~。
比較的天候に恵まれたので色んなところに行かれた方が
多いのではないでしょうか??

ここのところブログを読み返しても
「いい天気ですね~^^」
ばっかり書いている事に気づきました。

言葉のレパートリー少なッ!!(泣)

もうすぐ入梅(『つゆいり』ってこんな字書くんやッッえぇ)だし、
今のうちにいい天気を満喫したいと思います♪♪


とはいえ、昼間の気温が28度ほどにもなり
和歌山の方では早くも海開きがされているような天気。


事務所に帰ってこられる社長や西垣さんの口から

「あ゛~~~つ゛~~~い゛~~~~~~~」

の声が目立つようになりました。
涼しい所で仕事をさせていただいている事に感謝です。

ただ言う方も飽きるのか、
今日の外から帰ってきた社長の一声。

「あつか~~~~~~~~??」

なして九州弁ったい!!手ビクッ


その後西垣さんが帰ってこられ、

ぬくいぬくいぬくいぬくいぬくい!!

うぅ~~~ん、そうきたか(笑)

帰社すらも一筋縄ではいかないスーパーマン’sなのです。


長~いお休み明け、朝出勤すると
先週生けたお花がなんだか
すごい残念な感じに・・・汗

という事で
デスクこと事務員アイに生けていただきました。

じゃんッ♪↓↓
ikebana%20ai1.jpg

別角度からも↓↓
ikebana%20ai2.jpg

相変わらず豪快なデスクですww

もうすぐ母の日。
という事でカーネーションをセレクトしてみました^^


プリンッと一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月07日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/399

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)