だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 登録完了♪♪ | メインページへ戻る | GWも終わって »

2008年05月02日

工務店オヤジは体力だ!!

今日はなんだか曇り空ですね~。

明日からGW☆
皆様どんな風に過ごされるのでしょうか??
いいお天気になるといいですね晴


今日は、スーパーマン’s二人で
GW明けから工事のお客様の
近隣の方々にご挨拶するため朝からお出かけ。


自分もそうですが
近所で何かしらの工事が始まると

「えぇ~~~~しばらくウルサイんちゃう~~~ん。
 かなわんわ~~~~~~無

とかついつい思ってしまいます。
(↑↑私が性格悪いだけ・・??(笑))

工事をした新しい我が家で

その方たちとこれからも長いお付き合いをするんだから

近隣のご挨拶はとっても×100大切なんですね。

ここはしっかりアップロードファイルなのです。

とてもしっかりとされてきたようで、昼すぎにお弁当も食べず

「は、腹へった~~~汗とか

と帰ってこられました。
なんせスーパーマン’sの燃費は果てしなく悪いんです^^;


お昼からは各自自分の仕事をもくもく。

すると、
突然社長が立ち上がり、


「工務店オヤジは体力だ~~~ッッ!!」


と言いながら床に伏せ、


いきなり腕立て伏せを開始(爆笑)


しかもそれを見て、

「社長!!
今の撮り損ねたのでもう一度お願いしますッ!!」

とかいって二回目をおねだりする事務員www

さすが、ちゃんと答えてくれました。

が!!

写真撮れたのは撮れたのですが・・・


ちょ、社長、顔かおカオwwww


というぐらいヤバイ顔になっていたので、

社長の面子とガラスのハート(?)保護のため

今回は割愛させていただきましたm(__)mスイマセン

変わりにナイスな写真を掲載しておきます↓↓
syatyo.jpg

ほんとは男前なのです。

このパワーと勢いが建築屋まつばの魅力です炎

でも社長、あんまり無理しないでくださいね汗とか

建築屋まつばは3・4・5・6日はお休みさせて頂きます☆


皆様よいGWをお迎えくださいキラキラ

嬉しがりはまだまだ続く↓↓

クリックお願いします!!banner_02.gif


投稿者 yayoi : 2008年05月02日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/397

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)