だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« I・KE・BA・NA~☆★③★☆ | メインページへ戻る | エキゾチック経理 »

2008年04月23日

カブトムシ

これは昨日の事なのですが。

社長の乗っている車が車検を受けるために
今週末まで預けられる事になりました。
その間乗っててくださいね、と持って来てくれた台車が


ワーゲンの真っ黄色のビートルVW

いつもは同じ車種なのですが今回はこれです。

「え~~~~~見た~~いッsmile-8ハート
「ほな見にいこか」
と近くのコインパーキングへ。

ほんとに真っ黄色なのですぐわかりました↓↓
kuruma1.jpg

きゃわユイッハート

写真撮ってる両サイドから

「へ~~~・・・」
「ほ~~~・・・」

という声が聞こえてくる。
その声の主はじりり、じりりと彼に詰め寄っていく。

パクッ


彼の扉が開けられる。


「おおお~~!!思ったより広いやんけ!!」

「これどないして背ぇ倒すんや??」

「これか!あれ?座席上がってきたわ!」

「手動なんや~。あ、このボタンなんですかね?」

「押したら解るんちゃうか!」

「この耳どーやったらたためるんや?」

「これですか?アリぃ?ちゃうな~~
いっそこれも手でよろしくぅ♪♪とか」

「ここ何入れたらええんや?」

「チューリップとかじゃないですか?」

「あ~最近ようちょんぎられとるもんな~
 ほな一個拾てこよかチューリップ

天下のワーゲン、

物ボケのネタと化す(笑)


ボケるのはいいんですけど
とりあえずボタンを押してみる癖だけは早くなおしてくださいッうおぉぉおぅ

物ボケ中w↓↓
kuruma2.jpg


「お、エンジンかけてみよ♪♪」

ぶうぉ~~~~~ん絵文字名を入力してください


アイドリングストーーーーーップッ!!!手


この時代に非エコですよ社長!!

今週末まで、いい遊び道具になりそうです(^_^;

投稿者 yayoi : 2008年04月23日 12:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/385

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)