だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« さらにどーん!! | メインページへ戻る | カブトムシ »

2008年04月22日

I・KE・BA・NA~☆★③★☆

いいお天気ですね~♪♪
主婦だったら洗濯してお布団干して太陽のニオイいっぱいにしたい感じです晴
独身ですけど・・・(´ー`)y-~~キニシナイ♪

さて!!今日はお花を生ける日です。
今回は『西垣流I・KE・BA・NA☆★』をご紹介します(笑)


本邦初公開!!
イケメン西垣さんの顔ちら見えアリ素材屋405番地-heart2


いざ、参りますキラキラシャキンッ↓↓
ikebana1.jpg


たぁぁぁぁぁぁぁあ~~~~~~~~~~~~・・・・↓↓
ikebana2.jpg



セェエイッッッ!!!ビクッ↓↓
ikebana3.jpg

華麗だ!!華麗すぎるッ!!!!!うわーん



舞いも花も美しく完成キラキラキラキラ↓↓
ikebana4.jpg


ああ・・・ちょっと引いてみても・・・↓↓
ikebana5.jpg


左から見ても・・・↓↓
ikebana6.jpg


右から見ても・・・・・・・↓↓
ikebana7.jpg


美しいですッ!!


びゅ~~~てふぉ~~~です!!

わぁんだほ~~~~~~~です!!ハート

思わずため息が・・・うふ絵文字名を入力してくださいホゥ
西垣師範代!!さすがなお仕事っぷりです拍手拍手 パチパチ

・・・んん?


師範代、


逆から生けられましたね???(笑)

③と④をよ~~くご覧ください。
えぇ、これが、師範代の技ですッ(苦)


・・・え?西垣師範代の顔チラ??

有名な方なのでこれ以上は控えさせてください(笑)

投稿者 yayoi : 2008年04月22日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/384

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)