だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« JAZZ | メインページへ戻る | I・KE・BA・NA~☆★③★☆ »

2008年04月21日

さらにどーん!!

今日はすっごいいい天気でしたね。
日中は初夏くらいの気温だったらしいですよ晴

らしい、というのは事務所から一歩も出ていないので^^;
こういう日はお外に出たくなります。

朝から社長は打ち合わせ、西垣さんは事務所と
スーパーマン’s(←やばいな~定着しそう・笑)のいつもとは逆ポジションで週明けです。

今日も膨大な業務を引き続き遂行しています。

という事で『濃密ニセJAZZ喫茶・建築屋まつば』ですw


お昼過ぎに社長が事務所へ帰社。


「あ~~~~~~あつい~~~~~」


「今日外あっついですもんねぇ。お茶は麦茶でいいですか?」
(↑↑麦茶が入れたくなってみたデスクこと事務員アイ)


「おお、そうやな。麦茶くれるか??」

ごくごくごくごく・・・・

「ふぅ~絵文字名を入力してください


「落ち着かれました??」


「おう。・・・お?昼やな!!?
ほなちょっとうどん食べてくるわオンプP2

全然落ち着いてな~~いッ手ビクッ


しかもうどんって!!
このあついのにうどんって!!

体ほっかほか温泉になってしまいますよッ!アツー(+_+;;;;;)←汗だく社長の図。


三分ランチで、超特急で帰ってこられ、
エネルギーをチャージしてデスクワークばりばりされてました。

!!!

そういえば、

社長歯痛だったんですね・・・( ̄▽ ̄:)


うどんは歯にとっても優しいですもんね。
でもこれからは冷うどんとかも、いいんじゃないでしょうか。


↓↓こうならない事を祈ってます(笑)
ireba.jpg

投稿者 yayoi : 2008年04月21日 17:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/382

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)