だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 会議 | メインページへ戻る | さらにどーん!! »

2008年04月18日

JAZZ

昨日はお昼から
『脳に汗かく』会議をしました。

その中で、今建築屋まつばが

・何をするべきなのか?
・どういう事が世の中に対して提供できるのか?
・その為にどういうアクションをすればいいのか?

・・・・などなど、
色々な事を理解し、確かめ、道が見えた会議でした。


そして今日。

昨日確認しあった事を進めるにあたっての
膨~~~~~大な業務をこなすことに(汗
朝からスタッフが事務所に総出で色々な業務にあたっています。


もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく・・・・・・


いつもは笑い声や熱い話、冗談にかき消され
なんとなくしか聞こえないBGM。

しかし!!


今日は濃いぃんですJAZZが(笑)


いつもは「JAZZのうっすら流れる西区の工務店♪」なんですが今日は

「濃密にJAZZがこだますJAZZ喫・・・じゃないわw工務店www」

な感じです。

音量は普段と同じなんですけどね。
人が静か過ぎるんですよ。
あまりに真剣すぎて。

どれくらい濃密って、
50m先からだってラーメン屋あるなと思わせる
背脂たっぷり超特濃トンコツ博方ラーメンくらいですよ!!アップロードファイル絵文字名を入力してください
(↑↑すいませんまた言い過ぎました)

しかもこのJAZZ、ネットラジオをかけている(便利ですよね)のですが
夕方辺りから選曲が怪しくなり
『ピンクパンサーのテーマ』とか
こないだなんかベートーベンの『運命』とか流れるんですよ。


どこがJAZZなんじゃいッ!!手

真剣な姿を撮影しようかと思いましたが
あまりにもすずし~~~ぃ空気だったので控えさせていただきました(笑)

その代わりに西垣さんの、今日の一言♪

「ああ・・・頭がすてきになってきた・・・・」

真意はそのうちに解ると思いますw

投稿者 yayoi : 2008年04月18日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/369

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)