だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 症状 | メインページへ戻る | JAZZ »

2008年04月17日

会議

おはようございます☆
なんだか最近ちょこちょこ雨が降りますねあまつぶちゃん

朝からスーパーマン’s(笑)はメーカーさんと打ち合わせ。


今日は月に一度の
『脳みそに汗をかく日』、つまりは会議です。


スタッフ全員が集まって
半日かけてトコトン色んな事を話し合う。


大きな会社で人数が多いと
中々難しい事かもしれませんが
中小企業であるからこその利点と言えるのではないでしょうか??


という訳で今日は早々にブログ書いてみました♪


なんだか寂しい?ので
画像貼っておきます↓↓
jony3

おしゃまさんッ♪(笑)


投稿者 yayoi : 2008年04月17日 10:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/368

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)