だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 建築屋まつばのお花見 | メインページへ戻る | ショールーム巡り »

2008年04月10日

お花見もとい!

建築屋まつば主催鍋パーティしました♪♪

去年事務所を移転してから
お隣の不動産屋さんと
合同でお花見をしています。

七時スタートの予定で準備していると
社長と西垣さんが予定より早く帰ってこられ
炭起こしなど手伝ってくれました。

さすが段取り完璧二人組みキラキラ

BGMもいつものジャズからゴキゲンなナンバー(死語!?)に
いつの間にか変わっていて
もはや万事オッケーになっており
お酒買いに行く時にはすでに

「はよせんと始まるで~~」

と御隣さんをせかしてました(笑)

二社合同、そこに大和木材・大和社長も来られ
総勢12人に集まっていただき
とても楽しい会になりましたハート

こういう集まりっていいですね~♪♪
色んな世代の方とお話でき
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

最初は色んな方からご挨拶をいただき
乾杯~~~♪♪
という感じだったのですが、

途中からなぜか音頭合戦に(笑)


皆様の心意気炎を見ました!!

勉強になります!!オス!!

・・・え?


私ですか??


もちろんしましたとも!!

・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

ええ、まだまだこれからですがっくり


何はともあれ、
桜はなかったものの
楽しんでいただけたようでよかったです♪

皆様本当にありがとうございましたm(__)m


最後に。

合同でした不動産屋さんの社員の方々が
私が段取り悪く会の途中もごそごそ用意をしていた時、
「何か手伝う事ありませんか?」と
声を掛けていただいたり、

途中雨が降り出した時、
片付けの手伝いをそれはもう迅速に手伝っていただいたり、
とても細やかな対応をされているのを見て
「うわぁ~~~~さすが!!!」と
本当に感動しましたキラキラ

大和社長もいつもながら
まわりに素晴らしく気配りされていて
お客様で来られているのに
自ら率先してする、という事をされていて
こちらも「さすがだなぁ~~~」と感じました。


私も態度で示せる人間になりたい。


その事も含めて勉強させて下さった皆様に感謝です。

投稿者 yayoi : 2008年04月10日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/364

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)