だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 社長作☆ | メインページへ戻る | お花見もとい! »

2008年04月09日

建築屋まつばのお花見

の予定だったのですが・・・

お天気がイマイチ汗

なので

「お花見は延期やなあ~」

と朝のうちはいっていたのですが、

お昼ごろに


「・・・、じゃあ鍋パーティという事で♪♪」


と社長の思いつきにより事務所鍋パーティに変更。


お昼から講習に行く予定だった社長と西垣さんは


「じゃ、帰ってきたら出来ているという事でsmile-8グーキャッ」

といい颯爽とお出かけになりました。


今から準備に入りたいと思います羅琉 ニヤリシャキン!


鍋パーティの様子は明日のブログにてお伝えしま~す☆

投稿者 yayoi : 2008年04月09日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/361

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)