だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« お花見もとい! | メインページへ戻る | ご飯時 »

2008年04月11日

ショールーム巡り

今日はお昼から
社長と西垣さんは連れ立ってショールームへ♪♪

メーカーさんがどんどん新しくいい商品を出されるので
お勉強お勉強じーキラキラ
と、情報収集に出かけられました。

しばらくして帰ってこられ、一言。


「あ~アメリカンドック食べたいわぁ~」


なんじゃそれ!?


手の中には東洋キッチンさんの紙袋。

「??
 INAXさんに行ってたんじゃないんですか??」

「いや、会場やと思って行ったらそこじゃなくて
インテックス(見本会場)ですよ、って言われて
せっかくやしそっちもまわって来た。」

「ああ~そうなんですか~。
 1つ多く見れてツイてるツイてる、ですねsmile-8ハート

(↑↑斉藤一人さんのお言葉です)


見てきた設備や仕様について

「西垣あれって・・・」

「松塲さんそれは・・・」

熱く語る二人。

本棚に向かってカタログを整理しながら
肩越しに熱のある会話を聞いていました。


・・・ア!!!

インテックスで売ってるの見て食べたくなったのか・・・Σ(´ー`;)

仕事はスーパーマンな二人ですが、
その辺の単純さは子どもです(笑)

粗品としていただいた色鉛筆↓↓
iroenpitu


蓋が鉛筆けずりになっていて超便利で素敵ですheart0


投稿者 yayoi : 2008年04月11日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/365

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)