だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 働く女性 | メインページへ戻る | コーヒー »

2008年04月04日

カードゲーム

今日は事務所に
建築屋まつばのHPを作っていただいている方が
打ち合わせのため来られました。

この方の御住まいは夙川なので
今はさぞ桜がきれいなんでしょうね、
なんてお話を少しして私は自分の仕事に。

社長と打ち合わせされてる風景↓↓

utiawase.jpg

現在のHPから、少し志向を変えて
リニューアルする予定です。

楽しみにしていて下さいね♪♪

打ち合わせが終わり、
お帰りになるので

私:「ありがとうございました。」

と声をかけたところ

「あの、ラミキューブ(というカードゲームの名前です)大会、
またするんでその時は声かけますね」

!!!

以前事務所に来られた時、
カードゲームの話を少ししたのですが
それをちゃんと覚えてくださっていたのでした。


「エッ?!いいんですか??
ぜひ御邪魔します^^♪」

「あ、ほんとにゲームを黙々とするだけなんで

出会いとかないですよ


・・・・・・・・^^;;;wwww


そんな所までお気遣いいただき
感謝感謝です。

『出会いほしい顔』してたんでしょうか??(笑)


そんな細やかな気遣いが出来るこの方の
作るwebページはとってもおしゃれなので
完成が楽しみです♪♪

本日のおまけ(笑)↓↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のジョニー(仮)さん↓↓
jony1

・・・スワン?!

いえ、別に連載しようとかではありませんが(笑)
社長が私のブログを読んだらしく
私のデスクまできて、ジョニー(仮)さんをしげしげと抱え上げ
このような姿になりました。

うにうにうにうに・・・・・・

「お?何や??
コイツ座禅組まれへんやんけ!!」


なんで座禅?!Σ( ̄▽ ̄;)

投稿者 yayoi : 2008年04月04日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/354

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)