だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« カードゲーム | メインページへ戻る | 社長作☆ »

2008年04月07日

コーヒー

昨日はすごくいい天気でしたね。
少し桜桜を見ようと思って
近所の靭公園に行ったんですけど・・・

カオスでした(汗

なんせすーーーーっっっっっごい人で、
すーーーーっっっっっごいエネルギー!!

笑いが!お酒が!食べ物が!子どもが!ボールが!犬が!
舞ってました。

(犬・・・?εεε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡裸のポメ


桜よりコップの底とお皿の上ばかり見てた人の方が
多いんじゃないでしょうか??

・・・ちなみに私もそのクチですが^^;

打って変わって今日はあいにくの雨ですねあまつぶちゃん


朝から社長と西垣さんはN様と御打ち合わせに。
このコンビはホント最強ですアップロードファイル


お昼の一時頃に帰ってこられお昼ごはん。


先に済ませていた事務員二人は自分の仕事をしていました。
そうすると社長が


「なぁ、なぁ。」


と呼ぶので、


「どうしました??」


と顔を上げると、


「自分今、めっちゃコーヒー入れたくない??」


・・・それ社長が食後に飲みたくなっただけでしょ!!!


「いえ、入れたくありません」と言うと泣かれそうなので(嘘)


「入れた~~~~~い♪♪」jumee☆SaturdayNightFeverLヒューヒュー


とノリよく答え西垣さん分と二つ、お入れました。
(すいませんアホなんです)


お昼すぎに西垣さんは現場へ。


そしてしばらくして社長のお茶を入替えようとカップを持つと、


「なあなあ、今度はうすいコーヒーめっちゃ入れたくない???」

・・・・・・・・・


「入れた~い♪♪」jumee☆SaturdayNightFeverLヒューヒュー

お入れしました。


「甘いものとかお皿に入れて出したくもない???」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「出した~~い♪♪♪♪」jumee☆SaturdayNightFeverLヒューヒュー

お出ししました。

疲れますわ!!!(ノ`△´)ノ

ふと社長を見ると、
出されたコーヒーと甘いものをつまみながら
真剣な顔つきで黙々引き続き仕事をされてました。

「コーヒーくれる?」

の一言で済むところを
ユーモアをはさんで笑いにする。

その柔軟な頭も必要なんだなと感じました。

これからは言われなくても自ら
『コーヒーを出したくなって』みようと思います(笑)


そんなこんなのやり取りの間、
ずっと外は雨。

雨が降るとまだ寒いですから
西垣さん、風邪引かないように気をつけてくださいね><

投稿者 yayoi : 2008年04月07日 17:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/359

コメント

はっはっは。
「今めっちゃコーヒーいれたくない?」
の光景が目に浮かびますね(笑)

投稿者 オオニシ : 2008年04月08日 15:02

>オオニシさま
再びコメントありがとうございます!!

そうでしょう??
多分、ご想像通りですよ^^;

今日はくやしいので、
お昼ごはんの味噌汁も
先に「入れたく」なってみました(笑)

投稿者 yayoi : 2008年04月08日 21:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)