だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 製作中♪♪ | メインページへ戻る | カードゲーム »

2008年04月03日

働く女性

今日は、夕方に社長の御知り合いの税理士の方が
事務所に来られました。

税理士さんなのですが、女性の方です。

初めてお会いしたのですが、
品があり、何より聡明さが見た目で解りました。

聞けば京大卒!!

絵描き短大でろくに論文も書いたことのない
私とは大違いなわけで・・・(泣)

私の周りには、女性の社長様や
色々な「働く女性」がいらっしゃいます。

そういう方々にお会いすると
何とも背筋がシュッと伸びる思いがしますね。
生き生きしてらして、とってもカッコイイのです。

事務所に来られて、

「何がいいか解らなかったので・・・」

と、そっと手土産を頂きました。

中を見ると色々な種類のパンだったのですが

そのおいしそうな事ハート


そう!!
そうなんです。

出来るオンナ(すいません)は、おいしいものをよく知っている。
さりげなくとってもおいしい手土産を渡せる
働く女性のかっこよさを感じました。


と、いうわけで♪♪
その方が講師をされるセミナーに参加申込をしてみました↓↓
semina-.jpg

T様、当日はよろしくお願い致しますm(__)m


ちなみに。


社長「おおキラキラなんかめっちゃおいしそうやん!!
今食しよ!!コーヒーいれてコーヒー&ハート

今食て・・・(_ _;)

「パンはおいしいうちに食べんとな♪♪」
と西垣さん。

確かにそうなんですが、ムシャリと『今食』されてしまい、

画像取れませんでしたがっくり

まだまだブログ熱が足りないわ!!!!

投稿者 yayoi : 2008年04月03日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/353

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)