だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 今月も | メインページへ戻る | 今週のお花&発送 »

2008年03月28日

無事に♪

今日は、社長は年末に少しだけおうちを触らせていただいた
御施主様と一日外出予定。

なのでな~んとも静かな事務所です。


西垣さんは午前中にだいぶ『頑張られた』ようで、
今月も締め切りを延ばさず、無事全員原稿を納める事が出来ました。

これを受け取ったデスクが構成して、
晴れておかげさんだより発行、となります。

・・・デスク??

いえ、単なるうちの事務員アイの事ですが(笑)


おかげさんだよりを全員で書き始めるようになった頃誰からか、

「デスク!!今月いつ締め切り?!」

「デスク!!明日頑張るからもうちょっと待って!!」

「デスク!!ここ字間違ってますよ!!(←なぜか敬語・笑)」

と呼んでいます。


呼ばれるほうもソノ気になるようで、

「今月は月曜が末日なので、金曜には原稿クダサイ」

と、控えめながらにデスク気分してたりします(笑)

来週早々はおかげさんだより発行です!!

来週も頑張ります♪♪

投稿者 yayoi : 2008年03月28日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/346

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)