だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 花粉症 | メインページへ戻る | 無事に♪ »

2008年03月27日

今月も

おしりに火がつき始めました炎

そうです、おかげさんだより・・・


しばらくパチパチという音しかしなかった社長のデスクから
ひょこっと立ち上がったと思ったら、腰に組んだ手を添えつつふらふらとこちらに来て、

「チミタチッ!!おかげさんの原稿は出来たのかね~??んん??」

と、にやり一言。
ううッ、なんというフテキな笑みなんだTヘT

でもその奥に自分が抜け出したすがすがしさが感じられる!!

私も頑張らねば!!

という事で、またまた借りてきました↓↓
200803281934000.jpg

先月の使いまわしではありません(笑)

せっせと調べ物をしていると・・・おぉ~??↓↓
200803281932000.jpg

これ、先月私が貼った付箋じゃん!!驚く

すご~~~い!!
なんか転校した初恋の恋人に出会えた気分です♪
(すいません言いすぎました)

そうこうしてるうちに自分担当記事が完成。

それを現場から帰ってきて発見した西垣さんは、

「それはもしかして、おかげさんってやつかな~~??

う~~~ん・・・・・・・・・・・

僕、明日頑張りま~す♪♪


そうですよねうーん

日がな1日事務所にいる私たちとはやる時間も
スケジュールも火のつき方が違いますもん汗とか

でもやるといったら100%やってのけるのが西垣さんなんですよね。
さすが!!なのです拍手


頑張ってください!!

投稿者 yayoi : 2008年03月27日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/345

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)