だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ブログのスキル | メインページへ戻る | 今月も »

2008年03月25日

花粉症

暖かくなってきて嬉しいかぎりですが、
うちの事務所でも花粉症が蔓延しています。


花粉症の方、本当に大変ですよね。
仕事中とかホント辛そうなんで心配します。


先週、あまりにもくしゃみが止まらないというので
ウチの事務スタッフがお医者さんに行って検査してもらいました。

そして、昨日の帰り道に結果を聞きに行ってきました。
結果は・・・


スギ花粉症!!


23歳で花々しくデビューしたようです(笑)


そんな話をしていたら、事務所に電話が。
「○○です、あいちゃんいる?」
明日来られる予定のウチの経理担当の方からでした。

電話が終わったので、どうしたの?と聞くと、

「明日窓開けて換気しないでって。花粉入るから。」


ああそうやんな~大変やな~
いやでもそんなわざわざ電話で?なんでまた??というと


「前来てくれたあと、熱出たからって。」


ええ~~~~ッ熱?!!!Σ゚ロ゚;


花粉症ってそんなひどい症状出るんですか?!

まだ発症していない私は度肝ぬかれましたよ!!

頭がボーっとするとかゆうレベルじゃないですよね汗とか


明日来ていただく時は、ちゃんと戸も閉めて空気清浄機つけとかなくちゃ絵文字名を入力してください


投稿者 yayoi : 2008年03月25日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/340

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)