だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 今週のお花 | メインページへ戻る | 花粉症 »

2008年03月24日

ブログのスキル

ブログを書き初めて半年程経ちました。


文字の色ってどうやって変えるの??とか
西垣さんが絵文字を使ってるのをみて

「私もいれたい!!どうやって入れるんですか?」

と聞いてみたり、だいぶ手探りな感じで色々してきました。


が!!
他のブログで見かけるのに、どーーーーーーしても解らなかった事が。


ブログの文字サイズの変え方』です。

(このあたりにアナログ人間のハイテクへのうとさが・・・泣)

この間の休みの日。
家でネットサーフしていたら、ブログ講座的なものを発見。
これだけ世間で流行っているんですものね。読み進めていくと・・・

「超初級編」のところに、ありました(笑)

文字を大きくする方法が!!

いや~~~もう超スッキリですheart02

今まで

社長!!またぼんち揚げ食べてるでしょう!!

とか、

声を大にして言いたい!!


事が色々あったのですが、
いかんせん文字が「大」にならないもんで、困っていたのです。


また1つ表現方法も増えて、
名実ともに『だまっちゃおれん!!』になりました♪♪

これからバシバシ事務所風景を発信するぞーッオーッアップロードファイル


更新も、もっとマメにするぞー

オーッ・・・?

↑↑『?』かい!!

投稿者 yayoi : 2008年03月24日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/343

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)