だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 無事に♪ | メインページへ戻る | エイプリルフール☆ »

2008年03月31日

今週のお花&発送

デスクの構成も終わって、
印刷・袋詰めもせっせとこなし
無事、おかげさんだより発送致しましたキラキラ


明日か明後日には御手元に届くかと思いますので
渾身のニュースレター、是非お読みくださいm(__)m


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今週のお花は、デスクこと事務員アイ担当です。

買ってきた花を前に、格闘するデスク↓↓
200803311330000.jpg

「これ、買ってきたの長くな~~~い??」
と、中々切れない枝に苦戦するデスク↓↓
200803311332000.jpg


そして・・・・

作品はコチラッ!!↓↓
200803311421000.jpg

・・・なんとッ=□=;!!

さすがデスク、豪快(?)ですw

事務・経理担当という事で
月末の今日は色々用事のある中、
えいやあ!!と活けてくれました。

ありがとうデスク拍手

投稿者 yayoi : 2008年03月31日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/347

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)