だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 本当の!!! | メインページへ戻る | んん・・・・ん?! »

2008年02月22日

第二弾!!

今週の生け花担当は社長ですキラキラ

前回の反応があまりよくなかった(?)のか
鼻息あらく取り組んでおりました絵文字名を入力してください

いつも通り私が花を買い、社長に渡して・・・

こーーーんな作品が出来上がりました青矢印
200802221010000.jpg


その②青矢印
200802221011000.jpg


・・・「その②」???


いつも通り一束買ってはきたのですが、

「いや~~、この中にコレは俺の中ではナシやな~~」

という事で、
前回は事故により、今回は意図的に
ガーベラさんはまたもや首ちょんぱ(笑)になり
二作品出来上がりました花


なのでしばらくはこーんな感じのエントランス風景です青矢印
200802221012000.jpg

事務所にお越しの際は足元にお気をつけください(笑)

投稿者 yayoi : 2008年02月22日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)