だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« チョコチョコ♪ | メインページへ戻る | 第二弾!! »

2008年02月19日

本当の!!!

以前、事務所エントランスに飾っていた
柳から花が咲いた・・・と書きましたがbikkuri01


さくら本当にサクラ咲きましたさくら


現在建てさせていただいている御施主様の
娘さんが高校受験に合格されましたキラキラ


すご~~いすご~~いbikkuri01

大変頑張られたのですね。
本当におめでとうございます。


社:「おお!!さっそくお祝いの言葉書いて送ろ!!」


という事でかき寄せ(ってなんか懐かしい)をして
FAXにてお送りさせていただきました青矢印
200802191611000.jpg


どんなカタチでも、
お伝えするのが一番かなあと思います。


・・・・ていうか社長、大きく書きすぎです(笑)

投稿者 yayoi : 2008年02月19日 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/318

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)