だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ウエルカムボード | メインページへ戻る | 本当の!!! »

2008年02月13日

チョコチョコ♪

バレンタインデーに渡すチョコを買うため
この時期の洋菓子売り場はすごい人ですね~プレゼント


最近では色んな「チョコ」が増えていて、

・自分のために買う「マイチョコ」
・友達同士で交換する「友チョコ」
・お世話になった人に渡す「お世話チョコ」

などなど、色々あるようです。

・・・「お世話チョコ」てbikkuri01
義理チョコとどないに違うねんbikkuri01

・・・と、おばちゃんの私はついツッこんでしまいますが汗

感謝の形態が広がるっていうのは
いい事だな~と思いますオンプP2


私の本命は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でぇーす(笑)


オンプP2バレンタインデ~キ~ッスオンプP2

りぼんをかけ~て~ッリボン


・・・古ッッびっくり

投稿者 yayoi : 2008年02月13日 16:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/317

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)