だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 『サクラ』咲く?? | メインページへ戻る | 感謝 感謝 »

2008年01月31日

りにゅ~ある☆

気づけば一月も終わり。

そして

ブログ更新一週間以上してませんでしたぁぁ~~~がっくり

なんというていたらくbikkuri01本当にすいません汗とか

で。

ブログを放置してる間何をしていたかというと
おかげさんだよりを書いていました。

今回からスタッフ全員で担当記事を持って
現場の事、会社の事、他にも色々なコンテンツを掲載する事になり
読み応えのあるニュースレターにキラキラリニューアルキラキラしました上


それは大変いい事なのですが・・・

も~~~~~~~これが超骨が折れるというかあちゃー
私びっくりするほど文才がないので
文豪の魂が降りてこないかなあと本気で思いました(笑)

スタッフ一同で慣れない作業に
歯をくいしばってウンウン(歯をくいしばってるから・・・『ギリギリ』?)
言いながら書き上げました。
その甲斐もあって、なかなかいいものが出来たと思いますオンプO1オンプO1


今日が発行日だったので、印刷されたものを見ては皆で


「ええやんか~」


袋づめして完成品チェックをしている時も


「ええやんか~」


言いまくりです。超自画自賛です(笑)

え~??ホンマに「ええやんか~」なの~~??

それはぜひ読んでいただいてご判断ください。
そして感想など一言いただけたら

スタッフ一同泣いて、喜んで、小躍りしますハート
今回はあえて写真を載せませんでした。
ぜひ手にとっていただきたかったからです。


皆様にいい情報をお届けできる情報誌になりますように・・・本


投稿者 yayoi : 2008年01月31日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/300

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)